ヒーリングのプロテクション講座を開催します

アルクトゥルスクォンタムヒーリングと

ヤンタラジローさんのインスクリプション入り(ライトランゲージにヒーリングのプロテクション)

クリスタルボウルを使って

ヒーリングのプロテクション講座を開催します。

 

3回コースでは21日間のアルクトゥルスサポートプログラムをご用意いたします。

私のアルクトゥルスヒーリングチームアモールと共に毎日行って頂く簡単な瞑想。

 

1回目の講座で体得したエネルギーボディーとマインドを継続させ

元の状態の戻らないようにすること。

 

変容の実現化は、意識の変換と目覚めのプロセスを通して、完成されます。

持続的なヒーリングプロテクションの効果は内から来るものだと理解してください。

 

毎日アルクトゥルスヒーリングチームアモールと繋がることで

アルクトゥルスとの繋がりが深まり

他者から受ける重いエネルギーをセルフヒーリング出来るようになります。

 

見えない世界と繋がるということは玉石混交です。

博愛的なもの、そうでないものも存在します。

 

エンティティー(悪意の存在)から身を守るスキルを身につけることは

ヒーリングを行うものにとって必須条件です。

 

ヒーリングのプロテクション講座
全3回コース
期間は21日間から1ヶ月以内で次のセッションをお勧めします。Zoom、スカイプまたはメール対応で行います。【時間】1回90分 毎回アルクトゥルスヒーリングを受けていただきます。【受講料】54,000円(税込)

 

お申込みはCONTACT欄からご連絡ください。

PAGE TOP