2021年新春のカードリーディング 自己価値 SELF-WORTH

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

1月2日土曜日、久しぶりにカードリーディングをアップします。

アルクトゥルスヒーリングチームアモールが頻りに

コズミックリーディングカードをブログに掲載しよう!しよう!しよう!

ヒーリングチームは3人のアルクトゥルス星人なのです。

彼らは集合体としてメッセージを送って来るのでメッセージは一つなのですが。

年末から頻繫にビジョンで姿を見せてくれるようになりました。

アルケミークリスタルボウルを毎日奏でているとクォンタムな世界に私たちが存在しているということが音の波動によってより五感そして第六感が研ぎ澄まされて来た感じがあります。

コズミック・リーディングカードをシャッフルして1枚飛び出しました。

ジャンピングカードです。

27 SELF-WORTH 自己価値

 

時には、旅路の最も困難な部分は

あなたにはその旅路を歩む価値があることを信じることです。(グレン・ペックから引用)

あなたは今のままで良いのです。

あなた自身を他の人と比べるのはもう止めましょう。

わたしは癒されていない、浄化がもっと必要だ。

○○さんに比べると私は能力が劣っている。

あなたが比較している人でさえ完璧ではありません。

あなたのパワーを他の人に費やすことを止めてみて。

 

あなた自身が源のエネルギー。

あなたは愛です。

どれほど自分を愛しているのか?

自分自身のユニークな価値が分かるようになればなるほど

他の人もあなたの中にあるエナジーが分かるようになります。

 

最も重要なことはSo be. そのままでいい。

あなたの中のソースエナジーがあなたを通り過ぎるのを感じてください。

輝きましょう!

2021年が素晴らしき進化の年になりますように。

関連記事

PAGE TOP