❝Peace on Earth🌏ホェールウォッチング on 慶良間❞に参加して来ました。
2月の沖縄にザトウクジラが産卵のために年に一度南下してくるこの季節到来!
私にとっては初めてのホェールウォッチングです。
クリスタルボウルヒーラー佐野水香さん、そしてガイヤのチャネラーであるMさんと共にこの美しい地球の海でのライトワークに参加して来ました。
サナンダさんの聖地でのイベント、イコール、ライトワークです。
サナンダさんからのガイダンス。
ホェールウォッチングで高次元の澄んだ魂を持つクジラ達と地球愛を分かち合いましょう。
クジラ達が受け継ぐ宇宙の叡智、レムリアの純粋な愛を全身で受け取り、
地球のバイブレーションが更に高まる瞬間を!
この地球のために私たちが参加することで肉体も精神もアクティベート(活性化)されるのです。
早朝の集合。
那覇市内のホテルに集まり送迎車を待ちます。
サナンダさんがおすすめのホェールウォッチングの運行船のお迎えが来ました。
前日の嵐のような突風と雨予報をみごとに覆して
太陽が顔を出し、穏やかな風のもとで船は那覇港を出港。
ホェールウォッチングでは、テレビや動画で見るように次から次へとくじらが大海原から現れてくるものではありません。
水平線の彼方を眺めながら、遠くに視点をおく。
船長さんが最初のくじらを発見!
参加者全員にマイクロフォンで到来を告げます。
この繰り返しであっという間に一時間以上経っていました。
もう、これでおわりかなぁ。
と思っていた出港2時間経過後、くじらが船の近くに来てくれました。
親子のくじらです。
浪間からくじらが姿を現した瞬間に、私のハートが喜びと感動で溢れ涙が出そうな心境になりました。
言葉では上手く言い表せない感動です。
くじら達からのレムリアの愛の波動だったのでしょう。
この海で産まれたくじらをお母さんくじらが見守るように一緒に泳いでいます。
ホェールウォッチングの日は「写真を撮る」という3次元的な行動が出来なかったので
この日の午後の素晴らしいサナンダさんとの懇親会もシェア出来ませんが
とにかく一生のなかで記念に残るべき素晴らしい一日になりました。
主催してくださったサナンダ アシュター レイさんに感謝いたします。